pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

春野菜が出てますね

暖かい!
散歩に出かけたら上着お荷物になってしまいました(><)

暖かだったり寒かったり…忙しい早春です


梅の花が元気に咲いている横で桃の花の蕾がふくらんでいました

桃の開花ももうすぐかな…楽しみですね


スーパーで春野菜を見かけることが多くなりました

菜の花・ウド・タラの芽…などなど…


食べたいなぁと思うのですが、治療で味音痴になっている時にはなかなか手が出しにくい
…せっかくの食材をダメにしてしまいそう
美味しくいただけないのは、食材にも申し訳ないですからね(^^;


早く美味しいものを美味しくいただけるようになりたい!

旬のお野菜を見ると特に感じます
そして、治療が終わったら美味しいものをいっぱい食べるんだ!と心に決めました(^◇^;)

そういえば…つくしもお野菜売り場で見かけました
昔、土手などて探したつくしもお店で買う時代なのですね…ビックリです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)