pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

帽子の最新作です

今日も暖かいですね(^^)


もう毛糸の帽子は暑いかな?と思うくらいですが、最新作が出来上がりました


今度は、カーキ色の腹巻き帽子です

帽子の時は、中心で捻って二つ折りにして被ります
二枚重ねになるので頭が暖かいです



腹巻きにもできます

腹巻きにしてしまうと伸びてしまって、ゆるゆるの帽子になるかもしれませんね
来年の冬以降に腹巻きにしようかなと思います


こんなに暖かくなると、次は夏用の糸で帽子を編んだほうが良いかもしれませんね
涼しげな糸を探してみようかな(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.youtube.com