pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

人間ドック終わりました

今日は人間ドックでした

半年以上前から予約していたので…
ちょっと無理してみました(^◇^;)

それにしても病院ではフルネームをいう機会が多いです
検査の前は必ずなので、今日一日でとんでもない数を名乗ってしまいました(^◇^;)


そういえば…
入院や手術の時もよく聞かれました

手術を受けるまでにも4回です
手術室に移動する前
手術室の入口で
手術室の担当看護師さんに会って
麻酔薬を処置する時zzz…

移動の前にpokomamaさん行きますよ〜って言ってるのに、お名前教えてくださいって変な会話ですよね…ツッコミたくなります(^^;

他にも点滴変える、採血する、処置する時はいつも聞かれました

看護師さんも確認確認で大変です

自分の名前が言えなくなったら病院に行けませんね(^◇^;)

今回の検査の結果は…
とりあえず大丈夫そうです(^^)v


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)