pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

散歩復活です

体調も落ち着いて散歩を復活しました!

歩くって良いですよね(^^)あえて言うほどのことでもない⁇

なんか血行が良くなっていくのがわかります

週末、コタツに入って温めても冷たかった脚が歩くだけで温かくなりました



駅のそばで、
春らしく明るい表紙に惹かれてフリーペーパーをもらってみました

3月号のそれには…
川越近隣の苺のデザートがたくさん載っていました

苺パフェ苺のスフレパンケーキなどなど、苺のデザートばかり(^^)

眺めているとヨダレがでてきます(^◇^;)


特に苺のスフレパンケーキが気になりました
町中ではなく、歩いていけない古民家カフェ
お店の雰囲気も良さそうです


明日から三月
また、美味しいものを求めて歩き回りたいと思います

苺食べるぞ(^o^)/


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com