pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『みっふぃーベーカリー』だよ

仕事に出ている間に娘がみっふぃーのパンを買って来てくれました

昨年、蔵の町並みに出来たみっふぃーベーカリー

いつも大行列でなかなか入れないのですが、朝早くから出かけて入店できたようです

娘は自分の分だけ買うつもりだったようですが…
選びきれず、ご相伴に預かることができました(^^)v


キューブ型は抹茶ホワイトチョコダーンのスイートポテト
みっふいーのあんぱんもあります
箱に入ったのはみっふぃーのおいもの生食パンです

どれもかわいいですね(^^)
ダーンは川越のキャラクターだそうです

かわいいだけでなくクリームがいっぱいでとても美味しかったです


スイートポテトの断面は、ぎっしり感が漂っているでしょ?
上にのる胡麻と相まってスイートポテトクリームがとても美味しかったです

きゃー!殺人事件発生だぁー!

みっふぃーあんぱんを着るのはとても勇気が入りましたが…(^◇^;)
耳は硬めですが、美味しいあんぱんでした

お仕事から帰ってのおやつが豪華!(*^▽^*)
疲れが吹っ飛んでしまいました

また購入できる機会があれば良いなぁ〜と思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)