pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

桜が待ち遠しい…

三寒四温といいますが…
ホント、暖かかったり寒かったり…
なかなか落ち着かない日が続いています


それでも…
春の訪れはもうそこまできているようで…
桜の開花のカウントダウンも始まったようです

この分だと、小中学校の卒業式には桜が咲くかもしれませんね


サクラサク

今日あたりから国立大学の合格発表が始まったのではないでしょうか?

長女の時は…自分の番号を見つけて号泣していました
次女の時は…見るのが怖いと歩みが進まなくて大変でした

どちらも本人の努力が実ったので良い思い出です(^^)…姉妹でも反応が違って面白いです


受験生のみなさまの努力が実っていることをお祈りしております



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)