pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

あだ名変更です

暖かい一日でした

朝出かける時に薄めの上着を着ていましたが…
暖かくてお荷物になってしまいました(><)

こんなに暖かいと春物が欲しくなってきますね
春らしい明るい服が欲しい(^^)


昨夜、娘がイタズラで写真を撮ってくれました(^^;;

さぁ…何に見えます?


娘は小籠包とか肉まんとか言ってからかってきます



確かに…
帽子の色と形から見えなくはないですが…
写真まで撮る必要あります???

そして、私のあだ名は…
スマーフちゃん」から「小籠包」に変わりました(^◇^;)

まだしばらく、娘に遊ばれる日々が続きそうです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


pokomama.hateblo.jp