pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お墓参りに行きました

お彼岸ですね

先日、パパとお墓参りに行ってきました


ここ数日、一人で出かけようとすると誰かが付き添ってくれます
心配かけているのでしょうか?
もうお薬も抜けて大丈夫なのですが、やはり迷惑かけてばかりですね


午前中に出かけたのですが…新線が開通した影響か?
蔵の町・観光スポットのあたりは人出が多かったです

車も多く、駐車場を探しながらの運転なので、コチラもよく気をつけていないと車がぶつかってきそうでした

観光の際は気をつけて欲しいものです



お寺は、墓参りの方が多くて少し賑やかでした

この春から次女も会社の寮に入るため家を出ることを報告したり…ちゃんとお参りができました

そうそう…
娘が家を出て四月から夫婦二人の暮らしになります
パパはここ数ヶ月ずーっとグズグズと悲しんでいます(/ _ ; )

だから義父母には、パパに喝を入れてくださいとお願いしてきました(^◇^;)

私だって寂しいんだ…いつまでもグズグズ言ってんじゃないよ!
パパに大きい声で言いたい…母強し(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)