pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

一箱500円の苺!

朝から雨の一日でした


先日、八百屋さんのInstagramのお得情報を泣く泣く諦めてしまいましたが…

昨日…また特価の情報が出ました!

茨城の村田農園の一箱2000円

ですが…

Instagramフォロワーだと500円!(^-^)v


今度こそ…と、朝から出かけて買ってきました(^^)

一時間もしないうちに完売になったようですが無事に購入できました
勢いに任せて出かけて正解でした(^^;


粒が大きくて甘い苺
本当に甘い、味わいもあります(^^)

こんなに美味しい苺が500円なんて申し訳ない感じです


土曜日までの特価ですが、予定が詰まっていてもう買いに行けない( ; ; )
パパや娘に協力を願ってみましたが私より忙しい人たちなので無理でした( ; ; )


こんなおいしい話はなかなか無いです
この八百屋さんのInstagramは要チェックです(^^)



今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)