pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

花園アウトレットで鰻

パパがお休みだったので昨日『ふかや花園プレミアムアウトレット』に行ってきました


ガリガリ君の遊び場があることでテレビで紹介されていました

かわいい遊具がたくさんあって、お父さんと子供達が遊んでいました
きっとお母さんはお買い物

そこでは数種類のガリガリ君が売っていて、パパと娘はアイスクリームのソフト君(プレミアムミルク味)を食べてました
氷菓だけでなくアイスクリームもあるんですね


洋服など、特に買いたいものはなかったのでお昼を豪華にしてみました


鰻の『瓢六亭』さん

関西風のうなぎ屋さんなので、腹開きで蒸さずに焼いてきます

食べ比べ定食…蒲焼と白焼のセットです

鰻天丼…

鰻の天ぷらに惹かれてしまって…(^◇^;)
サクッとフワッと美味しかったです

串の天ぷらは、深谷ネギ串うな肝串です
珍しい天ぷらを食べて大満足(^^)v


買い物に行ったのに食べ物の話ばかりになってしまいましたね(^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



www.premiumoutlets.co.jp