pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

初の淡雪苺です

一日中の雨…よく降ります(><)

朝、お気に入りの八百屋さんのInstagramをチェックしていると…

フォロワー限定の苺
今日は「とちおとめ&淡雪」紅白セットあります…

今日までフォロワー限定で一箱500円で買えます

朝9時…やっと起きてきた娘、やっと朝食の終わったパパ
お出かけにはまだまだ時間がかかりそうです
…私は6時半起床で、すでに朝仕事終了しております(^^)v

もう一つ、朝仕事をしてみよう…と、雨の中、苺を買いに出かけました(^◇^;)


先日よりも早く出たのにすでに5番手でしたが…

買えました!紅白苺!
初の淡雪苺です(^^)

先日の苺があまりにも美味しかったので今回も期待大です
白い苺なんて、高級すぎて一生食べられないと思っていたのに八百屋さんのおかげて食べることができます…感謝

初日に購入の苺

今回もまず仏壇にお供えして…夜にゆっくりいただきます
夜が楽しみだ(*^^*)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)