pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

お野菜がいっぱい!

久々に実家から野菜が送られてきました

ほうれん草カブ大量に…

ありがたいのですが、葉物は足が早いのでちょっと悩みの種です


それでもほうれん草は、ナムルやおひたしにして食べきりました

ツナとコーンのほうれん草ナムル


カブは…きゅうりとお漬物にしてしまいました
葉っぱはシラスと油炒めした常備菜

葉っぱの油炒め


前日には宮崎県綾町からお野菜も届いて野菜の飽和状態が続いています(^^;

嬉しい状態なのですが…キャベツが3玉もあって…
今週はキャベツと格闘する日々になりそうです(^◇^;)
とりあえずコールスロー作りました

美味しいキャベツレシピ教えてくだい!


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


oceans-nadia.com
www.nichireifoods.co.jp