pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

卒業式でした

二年前、コロナ禍で大学の卒業式がなかった次女ですが…
先日、大学院の修了式がありました

大学と一緒の式典なので、「行かない」などと言っていましたが…
友達の誘いもあって新調したスーツを着て出席していました(^^)
(年末にセミオーダーしたスーツです)

次女の袴姿は見ることがなく終わりましたが、今回は無事に式典が行われて良かったなと思います



今日、私も区切りをつけるべくCT検査を受けてきました

これで何事もなければ、あとは経過観察になります
抗がん剤治療も終わりです

うん、卒業する!(^-^)/

結果は来月ですが卒業決定です…信じたもの勝ち(^^;


桜の祝福を受けて、みんなで次のステージへ進みましょう(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)

pokomama.hateblo.jp
pokomama.hateblo.jp