pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

桜を見ながら散歩です

春休みなのですね
町のあちこちでお子さんを見かけます
観光地・川越は観光客も多いです


一週間ほど前、枝垂れ桜がキレイだった中院ソメイヨシノに変わっていました

紅葉の新緑と青い空に挟まれてキレイに咲いていました

桜の道もできていました(^^)


喜多院も花見客で賑わっていて、屋台もたくさん出ていました

結婚式なのかな、白無垢姿の方もいました…お幸せそう(^^)

春ですね、新生活が始まる季節…
見ているだけで気分が上がってきます(^^)


もう少し、お花見気分の散歩が楽しめそうで嬉しいです

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)