pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

卒業旅行のお土産です

次女が友達と行った沖縄から帰ってきました
あいにくの天気だったそうですが、久々の旅行を楽しんできたようです

雪塩ちんすこうなどのお土産をもらいましたが…
女の子らしいお土産もありました

顔パックで知られている『LuLuLun』沖縄限定品
シークワーサーの香りだそうです

娘の影響で最近になって顔パックをするようになった私…
続けるようにと言うことなのかな(^◇^;)

シークワーサーの香りは、サッパリして気分も良く続けられそうです(^^)


沖縄の話をたくさん聞いたので、沖縄料理が食べたくなりました
近々、沖縄料理のお店にランチに行こうと思います(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)