pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

スカーフたくさん買いました

大きい声で言うほどのことではないですが…
いつもお友達に頼んでいたスカーフのネット購入を自分でしてみました!

通販でのカード払いが怖くてできなかったのですが、それ以外の方法もあるのがわかってチャレンジです(^^)


こちらの通販サイトは、一品が安いので送料をタダにするのにたくさん注文を入れなくてはいけません(^◇^;)

スカーフ6枚ウイッグ置きでやっと達しました…といっても2000円

スカーフ一枚入れ忘れました(^^;…


ウイッグ置きはしっかりしていて使いやすそう…組み立ても簡単でした

スカーフも化繊なので雑に扱っても大丈夫…お値段以上は楽しめそうです
これから汗をかく季節なのでザブザブ洗えるのが良いです
一枚200〜300円程なので傷んでもあまり気になりません(^◇^;)

また季節に合わせて頼んでみたいと思います

春のデビュー、とりあえず成功です(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


kinarino.jp