pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

やる気の虫が降りてきた

先日は、傘も持たずに散歩に出かけにわか雨に当たりました

今日もにわか雨の予報が出ていたので、今度は傘を持ち出かけ…
雨にあたらず帰ってこられました(^^)v

予報を信じて準備していると雨に当たらない…
天気予報様様です(^◇^;)…当たっても当たらなくても…


今日はなんかやる気の虫が起きていたので、朝から庭の草むしりをしました

ほとんどがドクダミ
抜くなんて無理なので、見えるところだけむしり取りました(^◇^;)

それでもゴミ袋二つ、二時間ほどかかりました
どんだけ放っておいたか想像できるかと思います(><)


それからの散歩…
さすがにお昼にはクタクタで、午後からはコタツ(お昼寝)になってしまいました

時々やってくるやる気の虫
一気に動かざる得ないので疲れ切ってしまいます

毎日少しずつきてくれたら疲れないのにね…(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)