pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

生えてきた!

ここ2、3日の暖かさから一転、急に寒い風が吹くようになりました
衣替えでもしようかと思っていましたが、まだ少しお預けのようです


先日、鏡と向き合って準備をしていたら、頭の様子がなんか変わっていました(^^)

抗がん剤の治療が終わって5週間ほど経ちました

頭皮から髪の毛が生え始めてきたようです(^^)v

治療中は、本当に生えてくるだろうかと不安になることもありましたが…
経験者や医師の言う通り生えてきました!(^^)

まだ数ミリ程ですが地面から新芽が出るような生え方…
気付くのが遅れたのは、白い毛が多いからのようです
日焼けしていない白い頭皮に白い毛は目立ちませんからね(^◇^;)

黒々と若返るんじゃないかと期待していましたが…甘くなかった(^_^;)

年末までには生えそろうかしらね??
また、楽しみが増えました(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)