pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『赤福』は美味しい(^^)

川越の町は人がいっぱいです
観光客・買い物客…ごった返しています

川越唯一のデパート・丸広百貨店の入口で『スイーツフェア』をやっていました
通りがかりに目につき入ってしまいました(^^;


パンやクッキーなど数店舗の出店でしたが、美味しそうなものがたくさん並んでいました

目移りしますが…
やはりあんこ好きなので、塩瀬饅頭柏餅が気になりました(^◇^;)

結果…最後に見つけた赤福を買って帰りました
…何も買わずに帰る選択はできなかったです(・・;)


伊勢参りの定番お土産赤福…やっぱり美味しいですね

パパは、「箱も餅も小ちゃくなった」とブツクサ言いながらもニコニコで美味しそうに平らげていました(^◇^;)

伊勢参りも行きたいな…
三重の美味しいものを食べに行きたい…そんな気分になる美味しさでした(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)