pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

五月の始まりです

五月に入りました
連休の方も多いと思いますが、我が家は平常運転です

通勤途中に川越駅近くのホテルのそばを通ります
朝食会場となるレストランは賑わっていて、宿泊客が多いのが一目でわかります
…いつもと違う賑わいです

羨ましいな…とも感じますが、多くの人と違い、仕事があることを嬉しく感じる自分もいます(^^;…ちょっと捻くれてますね(^^;;
ま、学校はカレンダー通りでしょうから、学生さんはお休みってわけには行きませんね(^◇^;)

一緒に頑張りましょう!(^^)


先日買った独活をナムルにしてみました

美味しくできたのですが、独活の香りが弱くなったように感じます
独活らしさが感じにくくなりました
独活の苦手な人は良いかもしれませんが少し残念(・・;)

やっぱり、シンプルが一番なのでしょうか??(酢の物など)
作ってみるといろいろわかって楽しい…また新しいレシピにチャレンジしてみます(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)