pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

ドライヤーを買いました

抗がん剤治療で抜けた髪が生え始めて10日ほど経ちました

ゴマシオ(シオ多め)もだいぶ板についてきました(^◇^;)

頭が黒っぽくなってくると見た目がだいぶ良くなります
昭和の野球少年のような感じ?です(^◇^;)


今日、新しいドライヤーが届きました

今までのは、次女が家を出る時に持っていってしまったので…
家にドライヤーがない状況が続いていました

私が使う機会はまだまだ先ですが…
連休中に娘が帰宅した時に使うのではないかとパパが購入しました
…娘のためには動きの早いパパです(^◇^;)

娘たちは帰ってくるのか??
新品ドライヤーは使われるのか??

楽しみな5連休が明日から始まります(^^)
どこか遊びにも行きたいけど…どうなることやら(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)