pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

連休の川越…

連休始まりました
川越の町は人が多くてビックリします

大正浪漫夢通りの鯉のぼり

蔵の町付近の観光地には鯉のぼりが舞っています

人通りの多い町内では、川越まつりの山車を出してお祭り気分を醸し出しています
お囃子の音が聞こえるだけで楽しい気分になります(^^)

コチラは観光物産館近くで見られます


そんな人混みをかき分けながら…お墓参りに行ってきました
今日は朝から人が多い、いつもの休日とは違いました

蔵の町にある菩提寺にも観光客が入って撮影をしていました
着物姿にお寺は映えるのでしょうかね(^◇^;)どこもかしこも賑やかです

今日の仏花は、ストックアルストロメリアカーネーションです

一般的な仏花の嫌いな義母のためいつも季節の花を用意します
気に入ってもらえると良いな(^^)

皆様も楽しい休日をお過ごしくださいね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)