pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

とんかつランチ…高坂で

連休中、パパとドライブに行きました

こちらからどうぞ…
pokomama.hateblo.jp

その時ランチにトンカツを食べてきました

東武東上線の高坂駅に近い、とんかつ『ぼたん』さん


左から読んでね

高坂駅前の通りを東松山方面に進むとすぐ見つかります
パパ曰く「電車乗ってると見える昔からあるお店」


『岩殿観音』に行く道に迷ってランチも遅くなりました
限定の『厚切りロースカツ』はありませんでしたが…

人気NO1の『ロースカツ定食』(肉100g)

人気NO2『特選ランチロース』(肉150g)

をいただいてきました(^^)v
もちろんパパが大きい特選ロースです

お店おすすめはわさびです


おすすめだけあって、わさびであっさり…がとてもよく合います
ソースで食べるより気に入りました(^^)

いろいろなお店でトンカツを食べてきましたが…美味しい方に入るお店だと思います
まさかこんな田舎に…って感じです

食欲に自信のある方は、名物『1ポンド厚切りロースカツ』を予約して味わってみてください
…気になるけど食べられないpokomamaです(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com
www.tonkatsu-botan.com