pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

母の日だぁ〜(*^^*)

母の日!

とは言っても、家に娘たちもいないので…(/ _ ; )
仕事を頑張ってきました

日曜日は忙しいのでなるべくなら出たくない(^^;
そんなわがままが通用するわけもなく…
機械的にシフトが作られています…当たり前だけどね(^^;;


それでも…
嬉しいことに長女からプレゼントは送られてきました


フルーツ甘酒!

「バテないように、栄養をとれたらと思って(^^)」だそうです

ありがたいですね
アルコールの入っていないお酒をいただいたのは初めてです(^◇^;)
冷蔵庫で冷やしていただいてみたいと思います

それにしても、甘酒も進化しましたね
こんなに種類の多い飲み物になるとは思いませんでした

桃や蜜柑…ジュースみたいなのかな?
初めましてのフルーツ甘酒…楽しみです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)