pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

『新茶』到着です

八十八夜も2週間以上すぎました
新茶も出回り始めました

毎年、年始に福袋を買うお店で新茶を買ってみました

夏の福袋の案内に同封されていて…
福袋は見送り、新茶を予約購入しました

徳用のティーパック…だけど(^^;
おまけはルピシアオリジナル『ジッパーバック』です


暑い夏は、冷たいジャスミンティも大好きなので
こちらも徳用パックを買いました

ルピシアのお茶は、ちょっと贅沢品だけど…
美味しいお茶は気持ちを上げてくれるので必需品ってことで…(^^;


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)