pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

加賀太きゅうりを買ってみました

朝起きて天気が良く、雨が通り過ぎたと喜んでいたら…
洗濯を干した途端に雨が降ってきたり…と変な一日でした

それでも午後に商店街に出かけたら、観光客や買い物客で賑わっていました
…いつもながら川越の町は賑やかです


八百屋さんでぼすが美味しいと勧めるので…
『加賀の太きゅうり』を買ってみました
…ボスが美味しいというとつい買ってしまうクセがあります(^^;

塩揉みして生でいただくのが良いそうなので、サラダにしてみようかと思っています

スーパーの野菜売り場にあった白瓜も買ってあるので…
一緒にして見るのも面白いかも(^^)

太きゅうり白瓜
どちらも同じような調理法でいけそうです
味わいはどうかな??楽しみです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.kanazawa-kagayasai.com