pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

安全運転でお願いします

仕事の帰り道、何気なく通る車を眺めていると…
真っ白な顔の人が運転していてびっくりしました
一瞬、スケキヨかと怖くなりました(・・;)

でも、よく見ると顔にパックシートをしたまま運転している女性でした

真っ白なシートを乗せた女性…
運転中までパックをするってどういうことなのでしょう

視野も狭くてとても危険な気がするのですが…
そういうことは考えないのでしょうね
何事もなく目的地に着けば良いのですが少し心配です


お顔のメンテナンスは家でやるべきだと思うのは私だけなのかな??
考え古い??

皆さま安全運転で…

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)