pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

夏支度バッチリです

風が強いのが気になりましたが、お日様が気持ちの良い一日になりました
目まぐるしい天気の移り変わりでお疲れ気味の方も多いのではないでしょうか??

今日はリハビリ4月から再開しました
今まで通り歩いて通っています

子宮がんの治療中もなるべく首・肩周りを動かすように心がけていたので、先生が思っていたほど退化していなかったようですが…
やはり先生に動かしてもらうと、動き方が違う!
でもちょっと痛い(^^;…嫌な痛さではないですけどね

サッパリした気分で帰り道もスタスタと…(^^)v
途中、久しぶりにしまむらでお買い物しました



レディース ファイバードライインナー | ファッションセンターしまむら


何度行ってもしまむらでのお買い物は難しいです
洋服売り場はごちゃごちゃに感じて自分の買いたいものが見つけられません

結局、靴下や下着類などを買って帰りました
夏用の肌着や靴下、レギンスが安くて助かります
…お手頃と思っていた『ユニクロ』のエアリズムが高く感じます

もう暑い日が来ても大丈夫、夏支度バッチリです(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)




www.shimamura.gr.jp