pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

甘いモノ禁止日??

今週はずっと雨が続くと思っていたらお天気が良くてビックリ…
洗濯日和ってほどではないけど

ちょっと遊びに出かけたい気がしたけど…
お掃除モードが勝って、ガスレンジ周りを掃除しました

一度お掃除モードになると終わるまで出かけられない(出かける気にならない)
換気扇までキレイになりました(^^)


その後、甘いものが食べたくなって川越で有名な『あかりや』あんみつを買いに出かけたのですが…
定休日でした(^◇^;)

今日は甘いもの食べてはいけない日なのかもしれません
最近甘いあんこものばかり食べてますから…(^^;

珍しく別なもので紛らわす気も起きなかったので大人しく帰ってきました
そんな気分になることもあるんですね(^^;;…ほんと珍しいです

またの機会に『あかりや』さんに出かけたいと思います

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


kawagoe-akariya.shop-pro.jp

tabelog.com