pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

丘の上のかわいいカフェです

本日も猛暑日です

「暑い!」って言うのも聞くのも飽きてきました(><)



パパとドライブランチをしてきました

東松山市農林公園にある
『丘の上のカフェHEUVEL』

ホントに丘の上にポツン…とありました

ひまわり畑が賑わっているかと思いましたが…
背丈もなく一輪も咲いていませんでした(TT)
…異常気象のせいかな?

メニューは野菜たっぷりのキーマカレーやガパオ、ロコモコ
スイーツもありました(^^)

パパはガパオ


私はロコモコにしてみました

お野菜がたくさんで甘酸っぱいソースで食べやすいロコモコでした


デザートに氷イチゴをつけてみました(*^^*)♡♡

いちごジャム削りいちごなどの三層構造…
削りいちごは酸っぱめですが混ぜるとちょうど美味しくなります

添えてある練乳ソースをかけるとさらに甘さがアップ…
パパも満足そうに食べていました(^^)

景色の良いかわいいカフェ…
平日でしたがお客さんの出入りもあって賑わっていました

とても気持ちの良い時間が過ごせました(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com