お天気がよく空気が澄んでいます
仕事帰りに満月がキレイに見えました
まん丸くて光り輝いて…疲れを吹き飛ばしてくれるほどでした(^^)
我が家では…
昨日到着した荷物が組み立てられ、コタツが鎮座していました
近頃、自宅警備員となったパパが組み立ててくれました
そして古いコタツの粗大ゴミの手続きも…手配済み(^^)v
なかなか使える警備員に成長しています(^^;;

コタツを買い替えようと言い続けて数年…
やっとキレイで新しいものに変わりました
時間に余裕ができて家のことに気が回るようになったパパ…
休職も悪いことだけではなさそうです
とは言うものの…
仕事から戻って、コタツでぬくぬくしているパパを見ると…
ちょっとだけ心がざわつくのは…仕方ないことでしょうかね(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)