pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

コタツ登場です

お天気がよく空気が澄んでいます

仕事帰りに満月がキレイに見えました
まん丸くて光り輝いて…疲れを吹き飛ばしてくれるほどでした(^^)


我が家では…
昨日到着した荷物が組み立てられ、タツが鎮座していました

近頃、自宅警備員となったパパが組み立ててくれました
そして古いコタツ粗大ゴミの手続きも…手配済み(^^)v
なかなか使える警備員に成長しています(^^;;

タツを買い替えようと言い続けて数年…
やっとキレイで新しいものに変わりました

時間に余裕ができて家のことに気が回るようになったパパ…
休職も悪いことだけではなさそうです

とは言うものの…
仕事から戻って、コタツでぬくぬくしているパパを見ると…
ちょっとだけ心がざわつくのは…仕方ないことでしょうかね(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)