年末になりました…
娘たちが帰ってきました
一気に家の中がにぎやかになりました(*^▽^*)
埼玉に住む長女は婚家に行かず戻ってきました
今どきの考え方はドライで良いですね
お土産は『白露宝』…埼玉銘菓の一つです


しらさぎの卵をイメージした形で…
あんこ玉をミルクでコーティングした上品な甘さのお菓子です
基本は黄身餡ですが…今は色々な味があります
(上の写真は「ごま」です)

コーヒーにもお茶にも合う美味しくて大好きなお菓子です
埼玉のお土産にはオススメの一品です
これから数日にぎやかな日が続きます
皆様も楽しい年末年始になることをお祈りしております
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)