お天気が良いのでお墓参りに行ってきました
帰りに…気になっていたシマノコーヒー『大正館』に寄りました

ちょっとレトロ感漂う喫茶店…
休日は観光客で賑わっていてなかなか入れないのですが…
運よく席があいていて入ることができました
昔懐かしの卓上です(^^)

午前中はモーニングをいただけるので…
パパは「モーニングセットB」を注文していました

私は…「濃厚チーズケーキのセット」
甘さ控えめで岩塩といただくケーキはとても美味しかったです(^^)

ゆったりした感じが良くて…長く続いているのがわかる気がします(^^)
また行ってみたいなと思います(^^)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)