お天気の良い「春分の日」になりました
パパの知り合いの農家さんからキャベツをいただいてご機嫌です(^^)
少し安くなってきたといってもまだまだ高級品のキャベツ…
お裾分けいただけてありがたいです
ケチケチせず料理ができます(^^;;
今日のおやつは福井の『羽二重どら焼き』
羽二重餅の入った、食べ応え抜群の和菓子です(^◇^;)
うっすら甘い羽二重餅と…
しっかり甘いあんこ…
美味しくて大満足のお菓子です

お休みになると美味しいお菓子でコーヒータイム…
幸せな時間です(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)
