pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

キャベツのおすそ分けでご機嫌です

お天気の良い春分の日になりました

パパの知り合いの農家さんからキャベツをいただいてご機嫌です(^^)
少し安くなってきたといってもまだまだ高級品のキャベツ…
お裾分けいただけてありがたいです
ケチケチせず料理ができます(^^;;


今日のおやつは福井の『羽二重どら焼き』

羽二重餅の入った、食べ応え抜群の和菓子です(^◇^;)

うっすら甘い羽二重餅と…
しっかり甘いあんこ
美味しくて大満足のお菓子です

お休みになると美味しいお菓子でコーヒータイム…
幸せな時間です(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


habutae.com