春らしい暖かな日になりました
散歩に出たら中院のソメイヨシノは葉桜になっていました

その横で…
数本ある八重桜?が盛りを迎えていました
ポンポンのようにぽってりした花もかわいいです
枝垂れ桜に始まり、今年は三種類も桜を楽しみました(^^)

喜多院も葉桜になりつつあります
門前の紋蔵庵で柏餅を買い、コーヒータイムにいただきました
こしあん・粒あん(草餅)・味噌あん…
…三種類あるのでどれに所用か悩んでしまいますね(^◇^;)


激しい気温変化に振り回されていますが季節は少しずつ進んでいるみたいです
体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしください(^^)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)