pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

葉桜でもキレイです

春らしい暖かな日になりました

散歩に出たら中院ソメイヨシノ葉桜になっていました

その横で…
数本ある八重桜?が盛りを迎えていました
ポンポンのようにぽってりした花もかわいいです
枝垂れ桜に始まり、今年は三種類も桜を楽しみました(^^)

喜多院葉桜になりつつあります
門前の紋蔵庵柏餅を買い、コーヒータイムにいただきました
こしあん粒あん(草餅)・味噌あん…
…三種類あるのでどれに所用か悩んでしまいますね(^◇^;)


激しい気温変化に振り回されていますが季節は少しずつ進んでいるみたいです
体調に気をつけて楽しい週末をお過ごしください(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)