pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

今年もチューリップが咲きました!

昨日の天気とは一変して、暖かな良い天気になりました

お散歩がてら墓参りをしてきました

家に帰りついた時…
庭に小さなチューリップが咲いていることに気づきました(^^)

『植えっぱなしチューリップ』という名に惹かれ…
数年前に植えたチューリップの球根

本当に健気に毎年花を咲かせてくれます

調子にのって、本当に植えっぱなし…(^◇^;)
肥料を与えるわけでも、植え替えるわけでも…
何なら水さえ与えず、自然の恵みに任せているだけ…

名の通り…植えっぱなしなのに…毎年花を咲かせます
毎年楽しみで仕方がなくなっています(^^)

今から数週間楽しい時間ができそうです(^^)(^^)(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)