pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

また手作り服です

雨ですね…
朝はそれほどでもなかったけど…
午後に向かって雨音が賑やかになってきました


けめちゃんのお洋服も…
回を追うごとに上手くなってる!
…自分で言っちゃいます(^◇^;)

やっとジャストサイズの服ができました(^^)



今回も百均の手ぬぐいとパジャマゴム…お手頃価格のお洋服です

中性的なけめちゃんなのに…
ついつい女の子みたいな洋服ばかりになってしまいます

パパはベースウエアに興味があるようなのでお任せして…
私は手作り服を楽しんでいきたいと思います

今度は少し大作に挑戦してみよう…計画中です(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)