雨ですね…
朝はそれほどでもなかったけど…
午後に向かって雨音が賑やかになってきました
けめちゃんのお洋服も…
回を追うごとに上手くなってる!
…自分で言っちゃいます(^◇^;)
やっとジャストサイズの服ができました(^^)


今回も百均の手ぬぐいとパジャマゴム…お手頃価格のお洋服です
中性的なけめちゃんなのに…
ついつい女の子みたいな洋服ばかりになってしまいます
パパはベースウエアに興味があるようなのでお任せして…
私は手作り服を楽しんでいきたいと思います
今度は少し大作に挑戦してみよう…計画中です(^^)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)