pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

洗濯日和でした

お天気が良くて…
洗濯機を三回もまわしてしまいました

三回目を干す頃には最初の薄手物は乾いていて…
干す場所にも困りませんでした

まさに洗濯日和な一日です(^^)


午後の散歩…
小一時間ほど歩き、仙波東照宮の前を通ると…
珍しく『CAFE ANDON』の席が空いていたので休憩してきました

コーヒーを待つ間…
東照宮の門が緑の間からキラキラ光って見えました

このカフェができてから日曜日や祝日は開門するようになりました
喜多院からの人の流れが変わってきたように思います


コーヒーゼリーサンデー


カフェラテ

6月に入ったら紫陽花がキレイに咲き並びそうです
また、ゆっくりコーヒーをいただきにきたいですね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com