pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

クルべに行ってみました

お天気が良いですね

昨日、パパの買い物ついでに狭山にできた『クルベ』に寄ってみました

スーパー『ベルク』のサービスを厳選(少なく)して価格に反映させたお店…
『ベルク』より少しお値段が安かったです

大きな肉が売っていたり…
小分けにせずダンボールのまま陳列されていたり…
慣れないと買い物しづらいですが…安いなら文句言えません(^^)



買い物カゴは無く、カートのみなのも驚きます
少しの買い物なら『ベルク』、大量買いなら『クルベ』ってところでしょうか…(^◇^;)

もっと近くにあれば活用できるのに…車で出向くには少し遠いです

娘たちが帰ってくる前など…
食材がたくさん欲しい時にまた出かけてみたいと思います


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


www.belc.jp