お天気が良いですね
昨日、パパの買い物ついでに狭山にできた『クルベ』に寄ってみました
スーパー『ベルク』のサービスを厳選(少なく)して価格に反映させたお店…
『ベルク』より少しお値段が安かったです
大きな肉が売っていたり…
小分けにせずダンボールのまま陳列されていたり…
慣れないと買い物しづらいですが…安いなら文句言えません(^^)

買い物カゴは無く、カートのみなのも驚きます
少しの買い物なら『ベルク』、大量買いなら『クルベ』ってところでしょうか…(^◇^;)
もっと近くにあれば活用できるのに…車で出向くには少し遠いです
娘たちが帰ってくる前など…
食材がたくさん欲しい時にまた出かけてみたいと思います
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)