pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

夜は大雨予報です

なんだか風が強くて怪しげな天気です
仕事帰り…思ったより寒くてビックリしました

今夜から大雨との天気予報は当たりそうな気がします
皆様もお大事にお過ごしください

と、いう事で…
取り立ててご報告もないので先日食べたサンドイッチの写真を載せてみます(^◇^;)


お野菜たっぷりなサンドイッチ(^^)
美味しくいただきました…大満足です(^o^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com