お天気がよく、暖かな一日でした
散歩に出たついでに『高木珈琲』でパンケーキを食べてきました(^^)
ふわっふわのパンケーキ
モーニングタイムは少しだけお安くいただけます
2枚でも十分なのに…パパは4枚も食べていました


出てきたお腹を引っ込めるために散歩をしているのに…
歩いた分以上の糖分をとってしまってます(><)
散歩中の寄り道は要注意ですね(^◇^;)
一応、午後のコーヒータイムはお菓子なし…自重してみました(^^)
食べ過ぎは体に毒ですからね…(^◇^;)
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)