pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

散歩の途中に…

お天気がよく、暖かな一日でした

散歩に出たついでに『高木珈琲』パンケーキを食べてきました(^^)


ふわっふわのパンケーキ
モーニングタイムは少しだけお安くいただけます

2枚でも十分なのに…パパは4枚も食べていました



出てきたお腹を引っ込めるために散歩をしているのに…
歩いた分以上の糖分をとってしまってます(><)

散歩中の寄り道は要注意ですね(^◇^;)


一応、午後のコーヒータイムはお菓子なし…自重してみました(^^)
食べ過ぎは体に毒ですからね…(^◇^;)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)


tabelog.com