pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

間借りカレー店へ行きました

先日、お昼にカレーが食べたくなって…
商店街にある間借りカレー店に行ってみました

昼間だけカレー店寿限無
夜は焼き鳥屋さん『天下鳥』


メニューはシンプル…
でも辛さが選べるのが良いですね(^^)

スタンダードの2辛でも程よくスパイシーで…
辛さの苦手な方は辛いと感じるかもしれません
旨みもあるので辛さを感じにくいですけど…(^^)


限定のチキンカツカレーも美味しかったそうです(^^)

お店のカレーは家で作るのとは違って深みがあって美味しいです
家でも時間をかければ出せるのでしょうか?
って悩んでいるより…
商店街にはカレーが食べられるお店がたくさんあるので
お気に入りを見つけに出かけたほうが早いかなって思います(^◇^;)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)



tabelog.com