pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

初スイカでした!

夏日が続くこの頃です

衣替えを待たずに夏服を着る毎日です

『日本の四季』はどこに行ってしまったのでしょうね(・・;)


八百屋さんに『小玉スイカが並んでいました
まだ早いかな?とも思いましたが…
あまりの暑さに食べたくなってしまいました(^◇^;)


皮が薄いからって店長さんに言われた通り…
本当に皮が薄くて、食べるところがいっぱい…(^^)

そしてシャリシャリして甘くて美味しかったです

初スイカ堪能できました(^^)


九州が梅雨入りしたようです
季節の変化が激しいので皆さまもご自愛ください

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)