夏日が続くこの頃です
衣替えを待たずに夏服を着る毎日です
『日本の四季』はどこに行ってしまったのでしょうね(・・;)
八百屋さんに『小玉スイカ』が並んでいました
まだ早いかな?とも思いましたが…
あまりの暑さに食べたくなってしまいました(^◇^;)

皮が薄いからって店長さんに言われた通り…
本当に皮が薄くて、食べるところがいっぱい…(^^)
そしてシャリシャリして甘くて美味しかったです

初スイカ堪能できました(^^)
九州が梅雨入りしたようです
季節の変化が激しいので皆さまもご自愛ください
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)