pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

選挙の日です

選挙の日です

朝の涼しいうちに行こうか?
夕方、陽が落ちてから行こうか?
迷うほどの暑さです…昼間の選択肢はないですね(^^;


そういえば…
OKストアに買い出しに行ったら備蓄米が普通に売っていました

並ぶわけでも人が群がっているわけでもなく…
米売り場に積み上がっていました

スーパーに行く機会も少なくなって…
備蓄米の噂は聞くけど目にしたのは初めてです
せっかくなので買うことにしました


お米大臣のおかげで…
だいぶ出回るようになってきたってことでしょうかね?

日本の主食…
安定してくれるのが一番ですが…

今年の新米が美味しくできることを願うばかりです


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)