pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

4倍以上の賑やかさです

賑やかな我が家もそろそろ終盤…
長女が帰ってしまったのでかなり静かです


不思議なことに…
娘一人帰ってくると2倍の賑やかさ
二人とも帰ってくると4倍の賑やかさになります

お正月ぶりに会った娘二人の会話は尽きる事がありません
近況から始まり、美容健康食べ物からゲームの話題まで…
聞いてもわからない事が多いです(^◇^;)

静かだなと思うと寝ている(^◇^;)
…そこら辺は子供の頃と変わらないのがおもしろい

次女のお土産…出張帰りの東京駅みやげ(^^)


食事の量も2倍以上…
今まで作っていたはずなのに…量の加減がわからなくなっています

ビックリするほどよく食べる…
お菓子はそれほど食べないけど、食後のフルーツがすごい!
食事でお腹いっぱいと言っていたのに別腹?…
桃に梨に…用意していたものが一晩でなくなります(><)


一年中こんなだと困るけど…帰省の時の楽しみ…
毎日、八百屋さんに通ってバカ親を楽しんでいます

今年も災害の多い夏ですが…
皆さまも楽しい夏になりますように願っております(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)