pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

フルーチェは美味しですね

お天気が良いかと思ったら昼頃にひと雨ありました
安定しない天気が続いています

ここ数日、洗濯物が多いので昼間の急な雨は困ります(><)
今日はかろうじて乾いたのでよかったです(^^;

フルーチェホームページより

牛乳が大量にあったので久々にフルーチェを食べました
牛乳と混ぜるだけで美味しいデザートができあがる…
あのフルーチェ…(^^)

今回は濃厚という言葉に惹かれて…「ブルーベリーブドウ」味を…
なかなか美味しかったけど…ちょっと大人向けかな(^^)

やっぱり一番はイチゴ味
子供の頃から慣れ親しんだイチゴ味(^◇^;)

時々不意に食べたくなるフルーチェ
今度はいつ食べたくなるかしらね??(^^)


今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)