pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

もう少し脚が長ければ…

九月になっても暑さは弱まりませんね(><)
暑さ疲れが出る頃…お大事にお過ごしください


なんだか買い物がしたい気分で…
エアコンの効いた店内で試着を繰り返し…
秋冬用のパンツを買ってきました(^^)

お気に入りのお店は天海祐希さんが広告にでています
「このパンツは天海祐希さんと同じ物です」
「この色も天海さんが着用していますね」

と、お店の方も天海さん推しで…(^◇^;)

スタイルの良い天海祐希さんが着るととても素敵なパンツ
私もかっこよくなれるかしら?錯覚してしまいそうになります(^^;

お店のホームページから

でも現実は…
天海さんくるぶし丈でかっこよく決めているパンツ
私が着ると…
くるぶし下になり普通のロングパンツになります(^◇^;)
…考えるまでもなくわかっていた事だけどね…

本来の見た目とは違うかもしれないけど…
綺麗に見えるパンツなのでお気に入りのお店です

もうちょっとだけ…
脚が長ければなぁ〜とパンツを選ぶたび思ってしまいますけどね(^◇^;)
…無い物ねだりは幾つになってもですね

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)