暑さも落ち着いたかに思えましたが…
なかなか手強い残暑が続いています
夕方にはゴロゴロと雷が鳴りだし…
真夏の天気がまだまだ続いているようです
今日のランチは月見バーガーを食べました
マクドナルドの季節限定の商品です
同僚が月見バーガー好きで…
話していたら食べたくなってしまいました(^◇^;)
…美味しかったです

『お月見』
あまりの暑さで忘れていましたが…秋と言えば『中秋の名月』
今年の『中秋の名月』(十五夜)は…10月6日(月)
まだだいぶ先、思っていたより遅いです
まだ夜も暑くて月を愛でに外に出る気が起こりませんが…
十五夜までには涼しくなるでしょうかね?
…ちなみに今日は満月です(^◇^;)
それを楽しみに暑い9月をやり過ごしていきたいですね(^^;
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)