pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

月見バーガーを食べました

暑さも落ち着いたかに思えましたが…
なかなか手強い残暑が続いています

夕方にはゴロゴロとが鳴りだし…
真夏の天気がまだまだ続いているようです


今日のランチは月見バーガーを食べました
マクドナルドの季節限定の商品です

同僚が月見バーガー好きで…
話していたら食べたくなってしまいました(^◇^;)
…美味しかったです

『お月見』
あまりの暑さで忘れていましたが…秋と言えば中秋の名月

今年の『中秋の名月十五夜は…10月6日(月)
まだだいぶ先、思っていたより遅いです

まだ夜も暑くて月を愛でに外に出る気が起こりませんが…
十五夜までには涼しくなるでしょうかね?
…ちなみに今日は満月です(^◇^;)

それを楽しみに暑い9月をやり過ごしていきたいですね(^^;

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)