早いもので10月に入りました
あと3ヶ月で今年も終わります
なんて誰かが言っていたような…(^◇^;)
そう考えると一年が過ぎるのは早いですね
そして…
気温の変化が激しくて体調管理が難しく…
風邪が流行っているみたいです
職場でも風邪で休む人が出てきています

そうそう、娘の旦那さんも風邪をひいたとか…
早く治すからまだ生まれてこないでって連絡があったみたいです(^◇^;)
…お腹の赤ちゃんへの伝言です(^^)
風邪ひいていたり熱があったりしていたら新生児には会えませんからね
早く良くなって出産には立ち会ってもらいたいなと思います
皆さまもご自愛のほどお過ごしください
今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)