pokomama日記

poko piko姉妹とパパと暮らすpokomamaが思いのままつづります

歯は大事ですね

今日は半年ごとの定期検査で歯医者に行って来ました

今回も異常なし(^^)v

歯も良く磨けて状態も良いとのことでした

昨年、歯を一本抜歯してから調子が良いです

疲れるとなんとなく痛み、ズキズキしていましたが…
今回は何事もなく…快調です

歯一本だけでこれほど違うのかっていうくらい(^^)

やはり歯は大事
皆さまもご自愛くださいね(^^)

今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)