2025-10-21 歯は大事ですね 生活 今日は半年ごとの定期検査で歯医者に行って来ました今回も異常なし(^^)v歯も良く磨けて状態も良いとのことでした昨年、歯を一本抜歯してから調子が良いです疲れるとなんとなく痛み、ズキズキしていましたが… 今回は何事もなく…快調です歯一本だけでこれほど違うのかっていうくらい(^^)やはり歯は大事 皆さまもご自愛くださいね(^^)今日もお付き合いいただきありがとうございました(^^)